人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も起こらない日々の日記


by nekomama44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中村七之助、公務執行妨害で逮捕 

ありゃりゃりゃ、せっかく親父が勘三郎を襲名したって言うのに、次男がこれじゃあ水をさしちゃったね。「十八代目中村勘三郎襲名を祝う会」に出席した後、タクシー運転手とトラブル。で、料金を払わずに「帰る」と歩き出し、連絡を受けた警察署員が追いつくと突然殴り、あえなく逮捕とは情けない。本人は逮捕当時、酒に酔っていてよく覚えていないと言っているらしいが、親の顔に泥を塗ってこれじゃあしばらく謹慎だ。ニュースだと2月は自粛、3月はわからないということだが、逮捕されて謹慎1ヶ月じゃ甘い気がする。しかし3月から3ヶ月間勘三郎襲名興行だから息子が出ないのも格好がつかないと、すぐに出てくるんだろう。ところで、勘三郎の記者会見で、勘三郎が手を合わせるポーズが写真になっていたが、前に堺正章が離婚会見でも最後に合掌していた。あれは報道人にこのへんでご勘弁を、ということなのだろうか。
by nekomama44 | 2005-01-30 22:31 | ニュース